SSブログ

こだわりで寝る(_ _)Zzz… [ひとりごと]

私は寝るのが好きです…何もすることがないときは寝る!ちょっと体の調子が悪いと寝る!飲んだら寝る!TVが面白くなかったら寝る!天気が悪かったら出かけるのをやめて寝る!眠くなったら寝る!休みの日は朝起きてビール一杯飲んだら寝る!起きて焼酎2~4杯飲んだらまた寝る!

 

fb6s3y6_6.jpg

 

本当に寝るのが好きです(^^)

 

gazou 657e.jpg

 

なので、寝るためのアイテムは自分なりのこだわりがあります[時計]

 

gazou 657g.jpg

 

まずは、布団…羽毛100%、夏も冬もダウン羽毛でそろえています(^^) もちろん生地からはみ出して刺さる堅い羽は一切入っていません!

次いで、枕…低反発枕!キャンプ用、仕事用にも低反発枕を用意しています!

最後にシーツ…ムートンの毛皮100%、夏は涼しく冬は暖かく、やわらかいながらもどんなに暴れても生地のようによれたりしわになったりしてゴツゴツしたりしません!

もちろんベッドも、固めのスプリングでどんなに長い時間寝ても腰痛などを起こさない絶妙の弾力かつ、長時間寝ていても湿度を調整排出する高機能!

全部あわせれば私の財産の中で一番の高額です…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

P B0002YNG3M.jpg

 

でも、どんな人でも人生の約半分は寝てるんですからこういう贅沢はアリだと思っています[わーい(嬉しい顔)]

gazou 221.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

popo

私も寝るのが大好きです!(^^)
最後のアヒルさん(?)を抱いて寝ているネコさん、かわいいです!
by popo (2008-11-17 23:14) 

外道

私はそのネコさんを抱いて寝るのが夢です(^^)
by 外道 (2008-11-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫鍋献血… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。