SSブログ

坊主頭万歳♪ [ひとりごと]

今日散髪しました♪

 

ccat24.jpg

 

場所は自分家の部屋、ここ10年ほど自分で刈っています(^^)

 

neko7575.cocolog-nifty.com_photos_uncategorized_2007_10_25_dscf2163.jpg

 


刈るというくらいだからもちろん坊主頭、この頭が一番楽でお気に入りです♪

 

hjik89e45w6_41.jpg

 


指を開いて頭に手のひらを当て、指を閉じて髪の毛が第2関節ではさめる様になったら切り時…と決めています。

 

tfh796_21.jpg

 


人相が良いほうではなく、服装は黒尽くめが大好きな私は坊主頭がある意味似合っていると思っていますが、周りの反応は…街を歩いていると時々モーゼの気分が味わえます。

neko7575.cocolog-nifty.com_photos_uncategorized_2007_08_19_dscf1218.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

popo

おお~!外道さんはコワモテなのですね!(^^)
ウチのダンナは美容室がキライなので、
素人の私が切ってあげてます。私もそっとバリカン買って
一気にバリバリっとやっちゃおうかな~♪モーゼの気分味わいたいっ!
by popo (2008-12-04 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。