SSブログ

乗り換え検討中・・・ [ひとりごと]

So-netに入ってからしばらくたちますが、相変わらずエラーが起きまくり、メンテナンスのたんびにネット使用不可・・・、立ち上げた企画は軒並みつぶれまくり、残っているのは全然おいしくない企画だけ・・・ソネットポイントも当初は喜んで集めていましたが、最近は集め企画はつぶれまくりでソネくじばかりが残っている・・・ソネくじなんかは当たるもんじゃなし・・・新たに出してくる企画はだんだん面白みがなくなってきているし、相変わらずビジュアルが気持ち悪い・・・・

4s1b4s7_4.jpg

所詮、学生気分の抜けない輩がサークルの延長でやっているだけのシロート企画・・・プロの仕事ではない!・・・と思うのは私だけでしょうか?

 

 

75452b7_91.jpg

 

また、バクストに代表される「気持ち悪い絵」・・・あんなのをメインに持ってきている美意識が信じられない・・・鯛くじなんかも気持ち悪いだけだし・・・ソネくじのフィギュアもビジュアルに気を使えないものだろうか・・・ポストペットだけは何とか及第だが、モモだけを中心に持ってきていろんな企画でプレゼントがモモだけというのは片手落ち・・・ユーザーの執着・愛着に頓着しないのはメーカーとしては落第であろう。

 

 

9786911.v1226033184.jpg

 

そしてサービス・・・シロートが思いつきで何かやろうとしているようなサービス形態・・・終始一貫性が無く、ユーザーとしてはどうでもいいようなコトだけに熱心で、必要な部分に手が回っていない・・・ユーザーの求めているものを把握していない、自分たちのやりたいことだけをやっているサークル気分・・・金を払っているのが馬鹿らしくなります。

 

 

bs5358 1114010114155.jpg

 

つまり・・・システム、企画、ビジュアル、メンテナンス、サービス・・・すべてにプロの責任感が無い!

 

 

catlife200610_2.jpg

 

今、真剣に乗換えを考えています。

 

file 20060911231552.jpg
乗り換え先・・・どこかおすすめのところはありますか?ご協力をお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

・・・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。