SSブログ

ソネくじが始まった♪ [雑文]

年末ソネくじイベントが始まりました♪

 

無題85.jpg

 

今回はどんなフィギュアがもらえるかな?

 

russianopen_h_9.15.m1a.jpg

 

今回は前よりNiceやコメントたくさんもらえるかな?

8q2uwqg5_0267_d.jpg

 

今回は前より訪問者数増えるかな?

1173870361695193.jpg

 

ソネくじ仲間は増えるかな?

1167406922696275.jpg

 

そして、何より当たるかな?

11490597183826_22.jpg

 

楽しみです♪

277b916_21.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

nishiken

どうもはじめまして。
くじ頂いていきます。
ネコかわいいです!
by nishiken (2008-11-27 22:21) 

popo

今回もかわいい仔猫ちゃんばっかりで(^^)
4枚目の男の人、すごいですね~!
仔猫のつかみどりみたい…(;^_^A
ソネクジ、始まりましたね~!クジいただいていきま~す!
当てるぞ!今回こそっヽ(`Д´)ノ
by popo (2008-11-28 09:23) 

花乃子

はじめまして。
アイコンのかわいさにひかれて
ファン広場から来ました(^▽^)
素敵なブログですね。
くじをいただいていきます♪
by 花乃子 (2008-11-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。