SSブログ

このブログの紹介… [雑文]

遅ればせながら、このブログの紹介をいたします。

以前にも日記・雑感のブログをやっておりましたが、仕事が非常に忙しくなったため、ブログ活動停止&ブログ削除の運びとなりました。

そのときにも非常に読者の反応が少なく定期購読者は居らず、niceやコメントも少なく…とんでもなく人気のないブログでした。

今回も人気は期待しておりません[わーい(嬉しい顔)]

nice:0、コメント:0を行進して行きたいと思っております。[失恋]

きちんと読んでも何の為にはなりません、どぅ~でぇもい~ネタをただ書き連ねるだけのくだらない記事です。

猫好きなんで、ネタがないときは猫写真をべたべた貼り付けます[るんるん]

よって、どうか皆様、素通りお願いします

実際、ちょくちょく仕事が多忙になるもんで、niceやコメントを戴いてもほったらかしになる可能性が結構大です…そうすると、私にとっても変なプレッシャーになります…見てみぬ振りをして通り過ぎて戴くのが最高に幸いです。

file 20060221133804.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

なむち

クマゴローのアイコンに釣られて来ちゃいましたw
この懐かしい画像も我がパソコンの「パソぬこ」フォルダに
保管してあったり・・・(^^;

>nice:0、コメント:0を行進して行きたいと思っております。
いきなり行進ストップさせちゃって御免なさいw
by なむち (2008-11-08 04:44) 

外道

なむちさん、nice&コメントありがとうございますm(_ _)m
返事が返せないと申し訳ないので00行進!…と思っていましたので、nice&コメントが嫌いなわけではありません…と、いうよりほんとはありがたいと思っておりますm(_ _)m
さらに、ねこ好きならいつでも大歓迎ですよ(^0^)/
by 外道 (2008-11-08 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。