SSブログ

「素通り願い」について [雑文]

以前、このブログの紹介の中「素通りをお願いします」と、書きました…が、非常に言葉足らずでありましたので、再度説明いたしたいと思います。

ftr0820.JPG

niceやコメントをいただくと…本当は非常にうれしく大変感謝しております…niceやコメントが嫌いなわけではないんです…ホントをいうといただけるとむ~っちゃうれしい[黒ハート]

なのに…素通り願いの真意は…

無題18.jpg

私は出張がちです[あせあせ(飛び散る汗)]…ちなみに明日も出張です=で、せっかくniceやコメントをいただいても数日間…長いときには数週間から数ヶ月におよびほったらかしになってしまいます。 それがどうにも申し訳ないような気がしています…

また、せっかくのコメントに対してもできるだけ良い返事を返したいのですが非才のため、なかなかいい言葉が思い浮かびません[もうやだ~(悲しい顔)]…で、悩んでいるうちに記事の更新で時は流れ…結果的にほったらかし状態[ふらふら]

…せっかくのniceやコメントをいただいても非常に申し訳ないような状態になってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

よって…「素通りをお願いします」…と、あいなりましたm(_ _)m

 

ftr0673.JPG

 

もし……もしも!「それでもかまわないよ」と言う方がおられましたら…niceやコメント大歓迎です♪

私のつたない記事を読んでくださった方も、私の記事は読み飛ばして猫写真に癒された方も一様に楽しんでいただけたら幸いです(^^)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ushigome-m

私は、3年間ほったらかしにしていました~!
ソネくじで再開しました。
by ushigome-m (2008-11-11 22:40) 

popo

おお!そうだったのか!Σ(゜□゜)
失礼いたしました!(^^)
今日のにゃんこ達もかわいいです~!(≧∇≦)
by popo (2008-11-12 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の多頭飼いについて…焼肉… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。