SSブログ

ネコ写真について… [雑文]

私がこのブログに貼り付けている写真は、イメージゲッターと言うフリーソフトで集めたものがほとんどです。

そのほかには携帯やもらい物などもありますが…

イメージゲッターというのは、URLを指定したりグーグルやヤフー検索の機能を利用して特定のキーワードにヒットする画像を根こそぎゲットすると言うソフトです。

私はこれを使って「猫」「ねこ」「ネコ」「CAT」「にゃんこ」「ぬこ」などで検索して集めています。

もうすでに5~6万枚ほどの猫写真になりました[わーい(嬉しい顔)]

…なので、もうすでに出典のわからないものばかりです…[たらーっ(汗)]

これからも、その中のお気に入りを貼り付けていきたいと思っています(^^)

 

www.p-horse.com_cavallino_blog_uploaded_images_IMG_8310-716511.JPG

 

 

本当のことを言うと自宅を猫屋敷にして、たくさんの猫と暮らしたいと思ってはいるのですが、一人暮らしの上に出張がちなのでかえって猫がかわいそう…と思い、猫写真で我慢している今日この頃です[ふらふら]

 

blog-imgs-18.fc2.com_m_i_e_mie0123_CIMG4455.2007.9.23.jpg

 

「定年したら猫屋敷!!」…が、私の今の野望です[黒ハート]

www.p-horse.com_cavallino_blog_uploaded_images_IMG_7495-737641.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

わいわいクラブ

猫の多頭飼いってどうなんだろう?
猫ってもともとは1匹行動でしょ。
犬は群れる習性があるけど、多頭飼いになると結構難しい。
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-11-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。